fufucinellibullのブログ

荒川サイクリングロード 自転車bicycleチネリcinelliブルドッグbulldogオルベア

かみさんを「自転車沼」に迎え入れるまで その1

f:id:fufucinellibull:20170626225632j:image

かみさんです。

もちろん、右側です。

左側は「パオラ ジャノッティ」と言う凄い方です。ちなみに勝手に友達だと信じてます。

 

それはさておき、最初から笑顔で自転車に乗っていた訳ではありません。寒いだの暑いだの、日焼けはやだ!だの、なんだのかんだのと.......

そりゃ〜、誘ったのは私ですが、私の忍耐力を試すかの様な言動でした😂😂

最初に乗っていたのは長男の「オルベア アバン」の完成車。

f:id:fufucinellibull:20170626230257j:image

左側です。

この頃の私にはサドルに「女子用」が存在するなんてことは知らず、メンズのまま50kmほど走ったりしてました。まぁ〜〜、辛かった事でしょう☠️☠️☠️

f:id:fufucinellibull:20170627122955j:imagef:id:fufucinellibull:20170627123315j:image

不貞腐れ?の榎本牧場😰もしくは作り笑顔のカンパニョーロブース前の様子です👹👹👹

 

そのうち、お世話になっているショップの店長に相談したら、「そりゃ〜〜、辛いよ‼️これ使って見たら?」と、フィジークの女子用を購入し、早速試しに乗って貰ったら、「こんな快適なイス、なんでもっと早く入れなかったの😤😤😤」と、怒られました。が、少しだけ理解して貰った気がして嬉しかった😁😁

f:id:fufucinellibull:20170627122922j:image

私、自転車沼に入部する前の体重88kg、もちろん、血液ドロドロの脂ギッシュが、入部後約三カ月ぐらいから目に見えて体重や体格が変わって行ったのを一番間近で見ていたかみさんなので、少しづつ雪解けモードに.......

 その後、ショップの初乗りイベントで荒川サイクリングロード〜葛西臨海公園〜江戸川サイクリングロード〜帝釈天で安全祈願をし、国道4号線で荒川サイクリングロードにもどり、戸田の家までの80kmの行程をフラットペダルでの走行。この時、ショップがやっている「フラシーボレーシングチーム」の先輩方から、「クリートだと、もっと楽だよ〜」との、暖かい助言。

f:id:fufucinellibull:20170627124431j:image江戸川サイクリングロードにて

 

🤡🤡🤡もっと言ってやってくださ〜い🤡🤡🤡🤡

この頃からcinelliに興味を持ち始め、こちらとしては「攻め時」と判断。少ないお小遣いを必死に貯めて、本来なら私自身が欲しかった「チネリ」と「ジロ」のコラボグローブ💝

f:id:fufucinellibull:20170627123230j:imageこりゃ〜いいわ💞💞💞

 

 

ここまでが「第一幕」と、させていただきます🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

 

「その二」も、かみさんを引きずり込んだ実績を展開しま〜す🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️