fufucinellibullのブログ

荒川サイクリングロード 自転車bicycleチネリcinelliブルドッグbulldogオルベア

またもや❣️

こんにちは😃

仕事がバタバタで、なかなか書く時間がありませんでした〜🕺

第二回目は、題名通りにまたもやORBEAですです🙈

今回は我が家の長男坊(6年生)の自転車です🚴🚵‍♀️🚵‍♀️

購入したのは四年生の後半なので10才の後半でしたか。オルベア アバンのXSの完成車です。

f:id:fufucinellibull:20170614172327j:image

 

 

完成車のままでは大きいので、ステムを5cmの物に交換しました。

その結果、羨ましい事にフルで下ハン。次男は30kmでの参加でしたが、長男坊は60kmに参加でした。ここには後で登場しますがかみさんも参加です。

f:id:fufucinellibull:20170614162157j:image写真は荒川サイクリングロードです。

 

当時はまだフラペでして、暑いだの疲れただの言っているのをなんとかなだめ、走らせていましたが、すこし前にかみさんのタイムのクリートを履かせて走ったら、「大人はずるい!」とのことでした。 

f:id:fufucinellibull:20170614172345j:image

 

 

 

こんな単純な家族です☄️