fufucinellibullのブログ

荒川サイクリングロード 自転車bicycleチネリcinelliブルドッグbulldogオルベア

お初です❣

こんにちは!

初めまして!で、スタートです。

cinelliと我が家の愛犬「よしこさん」のブログですが、いきなりオルベアです。我が家の次男坊(3年生)が2年生の時に、福島県で開催されてる「走ってみっぺ!南会津」のイベント(30km)に出るためなのか、親バカなのか、バカ親の所有欲なのかわかりませんが、一目ぼれして6か月待って、やっと我が家に来た「オルベア グロー2」どぇす!!!時々、「ORBEA Grow2」のブログやHPを探すのですが、熊本の方が少し載せていただけで、ほぼ目にしません。自転車好きの夫婦にとって、我が子に乗ってほしい自転車はこだわりました!!!!

www.podium.co.jp

f:id:fufucinellibull:20170531201507j:plain

すでに、少しですがカスタマイズしています。

f:id:fufucinellibull:20170617120333j:plain

納車のころです🚴🚴

 

我々家族は荒サイの近くに住んでいて、毎週のように走っていますが、おかげさまでと言うか、やっぱりと言うか、目にしませんwwwwwwwwww

f:id:fufucinellibull:20170531202529j:plain

手入れも、時々ですが、自分でやってます。さすが男の子と言いたいもんです

 

乗り心地はほぼ、BMXと変わりません。

どこかで見かけたら笑ってやってください!!

 

こんな訳で、最初の投稿になります。

cinelli ・ブルドック・自転車・食事関係ばっかりになると思います。

是非に、見て、笑ってやってください!!

f:id:fufucinellibull:20170617120234j:plain

よろしくで~~す🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴