fufucinellibullのブログ

荒川サイクリングロード 自転車bicycleチネリcinelliブルドッグbulldogオルベア

かみさんを「自転車沼」に迎え入れるまで その1

かみさんです。 もちろん、右側です。 左側は「パオラ ジャノッティ」と言う凄い方です。ちなみに勝手に友達だと信じてます。 それはさておき、最初から笑顔で自転車に乗っていた訳ではありません。寒いだの暑いだの、日焼けはやだ!だの、なんだのかんだの…

イングリッシュブルドッグと言う名の誘惑

「よし子」と、言います。 決してオスではありません。 現在、5歳。人間で言えば40才のアラフォーです。 私の家では、小学生の頃には「芝犬のペロ」、中学から大学まで「シベリアンハスキーのボス」。その後、実家を離れましたが「フレンチブルドッグのジョ…

cinellifamily

Nyohohoboho〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ Si prega di provare✌️🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹 LOOK🇦🇺🇨🇦🇳🇿🇫🇰🇰🇷🇺🇸 みて下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🎌🎌 S'il vous plaît regarder🇾🇪🇾🇪🇾🇪🇾🇪🇾🇪✌️✌️✌️✌️💞💞💝💝💝💝💝

チネリ マイクジャイアント

マイクジャイアント http://www.mikegiant.com/ 正直、私以外はみた事ありません✌️ 機能性は?と、聞かれても、使い勝手は?と、聞かれても解りませんが、とても素敵な相棒の一つです。 由緒ある神社の前で、大変失礼します‼️2017/6/18のfufurideでの様子で…

またもや❣️

こんにちは 仕事がバタバタで、なかなか書く時間がありませんでした〜 第二回目は、題名通りにまたもやORBEAですです 今回は我が家の長男坊(6年生)の自転車です‍♀️‍♀️ 購入したのは四年生の後半なので10才の後半でしたか。オルベア アバンのXSの完成車です…

お初です❣

こんにちは! 初めまして!で、スタートです。 cinelliと我が家の愛犬「よしこさん」のブログですが、いきなりオルベアです。我が家の次男坊(3年生)が2年生の時に、福島県で開催されてる「走ってみっぺ!南会津」のイベント(30km)に出るためなのか、…